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「まちづくりコンサルタント」

新着情報/お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルスへの対応について
2020-05-08
2020年5月7日
取引先各位
代表取締役 江田隆三
 
 新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等期間については、5月31日までに延長することが5月5日に公表されました。
 これに基づき、弊社におきましても、4月8日から実施している出勤抑制(原則在宅勤務)、やむを得ない出勤時の時差出勤等を5月31日まで延長いたします。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
 
以上
 
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2020年4月7日
取引先各位
代表取締役 江田隆三
 
 新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるために、本日(4月7日)発せられた緊急事態宣言を受けて、弊社では明日より2020年5月6日まで以下のような対策を取りますので、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。なお、弊社および社員のネット環境は確立しておりますので、通常通りメールはご利用頂けます。また、この対応は東京本社のみに適用致します。
 
1 原則、社員は在宅勤務
 社員は原則在宅勤務とし、やむを得ないとき以外の出社は禁止とします。
 
2 取引先および関係者の皆様との打ち合わせ
 打合せのための訪問は、やむをえない場合に限らせて頂きます。また、恐縮ですが、当方から可能な代替策を提案させて頂く場合がございます。(web会議での打合せや会議等)
 
3 総務担当者の時短勤務
 通勤混雑を避けるため、総務担当者の勤務時間を10時から15時までとします。電話への対応は原則この時間内に限らせて頂きます。
 
以上
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